人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6ヶ月になりました♪

最近すっかり週1ペースの更新になってしまいました (´Д`;)ヾ
間が開くと、またなんかあれもこれもで書くのがの難しくなることが判明。


そんなこんなでみるちんが6ヶ月になりました ヽ(´∀`)ノ
人間でいうと10才なんだそうです。
その割にはちょっとでぶ・・・いやいや、ふくよかになっちゃったなぁ~。
お腹に何か溜まっていないといいんですが。
ちょっと心配。


6ヶ月になりました♪_e0067971_17152599.jpg
まずは悩殺ウィンクうっふーん☆


6ヶ月になりました♪_e0067971_171636.jpg
くるりんされてボウズになっちゃったよ!!


6ヶ月になりました♪_e0067971_17163624.jpg
しどけないお姿。
こんなんしているうちにキーボードにのっかっちゃって「ピピー」とよく怒られます。


6ヶ月になりました♪_e0067971_1718160.jpg
箱入りみるち6連発。
ごろんごろんのびんのびんしながら寝てます (*´Д`*)


6ヶ月になりました♪_e0067971_1720547.jpg
なんか被されちゃった!
6ヶ月になりました♪_e0067971_17203273.jpg
短パンでした (´∀`)
袋みたいなものなので、被せても怒らずころころいって喜んでます。


6ヶ月になりました♪_e0067971_1722172.jpg
きれいな香箱作れるようになってきました。


6ヶ月になりました♪_e0067971_17225958.jpg
私たちがPCを触ってたりすると、机の下のこんなスペースにもぐりこんでます。
このまんまるおめめがかわいすぎて凶悪です (/ω\)


6ヶ月になりました♪_e0067971_17242648.jpg
ちょ、ちょっと首痛くないの?! Σ(゜Д゜)


6ヶ月になりました♪_e0067971_1725664.jpg
しかも薄目開けて寝ててコワイw


6ヶ月になりました♪_e0067971_17255346.jpg
なんとかレンジャーごっこではありません。
袋かぶって遊んでるうちにこんな格好に (´∇`)


6ヶ月になりました♪_e0067971_17271024.jpg
いくら高い所が好きで、人間の側が好きで、くつろぎたいからって
こんなところでくつろぐのはどうかと思うぞ!


本日はここまで♪
またみるちゃん見にきてね~ (´∀`)ノ
by e-taruko | 2006-09-07 17:32 | にゃんこたち