人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がくぶるみるち

今年の冬は雪が少なかったけど、一昨日あたりからついにボコボコと
降り出しゆ~きやこんこ状態に。


がくぶるみるち_e0067971_1614672.jpg
雪だよみるち!
春生まれのみるちには初めて見る積雪。
雪降るのを見てるのまではよかったんだけど、その後がみるちにとって
恐怖だった・・・


何が?というと、屋根や木の上の雪が「ドサッ」と落ちる時にすごい
大きな音がするのでもうそれが怖くてたまらないらしい。
今日の朝までは元気ハツラツだったのに、気温が上がって雪が
落ちだしてからは机の下やら棚の裏やらでがくがくぶるぶる。
今は私の膝の上でちんまり座って寝ることも出来ず
ビクビク状態 (´・ω・`)

まあしばらく雪とお付き合いしなきゃならないので慣れてもらうしかない!
がんばれみるち ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



雪が降る前までは、ちょっとさかりが来たのか?と思うほど
にゃ~ごにゃ~ご言ってて、どうも落ち着かない様子。

がくぶるみるち_e0067971_16244226.jpg
む~ん



私たちがPCに向かっているとき、今まではわりとおとなしく後ろで
寝ていたのに最近キーボードのところでどでーんとしたがるので、
チャットができないんだYo!とキーボード乗っけてみても
動きたくないらしくそのまま Σ(゜Д゜)

がくぶるみるち_e0067971_16273554.jpg
そのままくつろいじゃったりして、なんともまあ。
キミが動きたくないのはよーく分かったよ (ノ∀`)



Youtubeでもプリンタと戯れる猫画像みたことあるんだけど、
猫はプリンター大好きなんだよね。
がくぶるみるち_e0067971_16333381.jpg
年賀状印刷してたら、やっぱりしゅたっと手が出たw
詰まるからやめておくれぇぇ ヽ(;´Д`)ノ



そして最近のみるちの寝相ブームはうつぶせ寝(?!)
がくぶるみるち_e0067971_16355534.jpg
なんか妙な気が・・・

がくぶるみるち_e0067971_16365934.jpg
敷いた前足が痺れそうw



では最後はおなかのほわ毛画像を (´∀`)つ
がくぶるみるち_e0067971_16385953.jpg
うほっ いいもふもふ♪
by e-taruko | 2007-01-08 16:43 | にゃんこたち