人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハアハアみるち

早いもので、獣医さんのところからみるちの2回目のワクチン接種の
お知らせが。
前回からもう1年もたったのか~…


みるちは獣医さんのところに行くのは3回目になるのかな。
1回目は一番最初のワクチン接種。
この時はちょっと不穏な感じはしたものの、???という表情のまま
ささっと行き帰りできてた。
2回目は去勢手術の時で、この時は行きからもうガクガクブルブルハアハア
(緊張のあまり息が荒くなって口を開いちゃう)で
見ててかわいそうになるくらい (ノД`)

3回目の今回はどうかな~とおもったらやっぱりガクガクブルブルでした。
籠にはすぐ入ったものの、聞いたことの無いような強く大きい声で
「にゃーん!!」と鳴いてて。

診察台に乗ってもガクガクブルブルとちんまり状態。
ささっと注射してもらい、はいおわり~帰るよ~と籠に戻そうとしたら
診察台にしがみつこうとしてて・・・混乱状態のよう (´д`)
獣医の先生に「かわいいピンクのお鼻だね~」と褒められて
飼い主はごきげんでしたがw

家に戻って一段落したらハアハアし始めた。暑かったしね~。

ハアハアみるち_e0067971_1792938.jpg
「あーこわかった!!!」ってびっくり顔。
お口も肉球も興奮のあまり紅潮してまっかになってます。
おつかれさま、みるち♪




夏真っ盛りで暑いのなんのって、よく見に行ってる猫の画像掲示板でも
みなさんもうぱかぱかとおっぴろげのとけまくり。

ハアハアみるち_e0067971_1795114.jpg
みるちももちろんぱっかぱか♪
かえるみたいだよ・・・みるちw



ハアハアみるち_e0067971_17101017.jpg
机の上の三角に折ったレジ袋をじぃー。
あの三角大好きなのよね。

ハアハアみるち_e0067971_17102458.jpg
うりゃっ!と反り攻撃!

でも三角も遊び古したヤツはあまり見向きしない。
買い物から帰ってきて新しいのを折り折りしてるとたたたっとやってきて
クレクレする。
そんなわけで遊び古した三角がもう10こくらいたまっちゃってます (´∀`;)



2階に遊びに行ってると、みる~~と呼ぶと降りてきてくれるんだけど
まだつかまりたくないな、ってときは

ハアハアみるち_e0067971_171168.jpg
こんな感じでチラ見。
もちろん近づくとダッシュで逃げます。



恒例?のおねむ顔三連発。

ハアハアみるち_e0067971_17112220.jpg
アンニュイみるち。

ハアハアみるち_e0067971_17114510.jpg
お手手の添えっぷりがGoo~

ハアハアみるち_e0067971_1712337.jpg
舌が、舌がっっ
チラリズム (*´Д`*)

では今日はここまで~ (´∀`)ノ
by e-taruko | 2007-08-23 17:16 | にゃんこたち