人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしつけみるち

ハッ (゜Д゜)
と気づいたら結構更新サボってたっ!


じゅにたんの青上げにハマっててあんまFFネタがないとか
フェローWikiでウィルスサイト踏んでPC再インストしてたりだとか
(最近罠サイトはやってますね・・・皆様もお気をつけください (゜ーÅ) 
そんなこんなで間があいてしまったんですが、
フレさんからみるちの更新マーダー?とのありがたいはっぱをもらって
ちょっとやる気を出して更新です。



最近のみるちの流行はおしつけ寝。

おしつけみるち_e0067971_16533135.jpg
なんか苦しそうにも見える・・・


おしつけみるち_e0067971_16541594.jpg
わざわざ首曲げてまで押し付けたいらしい。


おしつけみるち_e0067971_16551577.jpg
o(´ω`)o


フィット感がいいのかもしれないね (´∀`*)

そして残暑のきびしさを表すようないつものおっぴろげ~

おしつけみるち_e0067971_170171.jpg
もうすこしで・・・おやつに手が届くんにゃ・・・ぐぅ


おしつけみるち_e0067971_172142.jpg
足までのびちゃったバージョン初歩クラス


おしつけみるち_e0067971_1731894.jpg
足までのびちゃったバージョン上級クラス


おしつけみるち_e0067971_174785.jpg
ふんばってるのか寝てるのかはっきりしなさい!


そして新シリーズ「変なしっぽ」

おしつけみるち_e0067971_1754133.jpg
なんか自分で踏んじゃってるみたいなんですが、
ぱっと見何が出てるのかと思いびっくり。
踏んでる本猫きもちわるくないんだろうか・・・


おしつけみるち_e0067971_1773390.jpg
はてなマークだぁ ヽ(´∀`)ノ


おしつけみるち_e0067971_1781749.jpg
なにやらゴソゴソ音がするので見てみたら・・・
しばらくこんな感じでしっぽだけが外でぷりぷりしてましたw




ここ数日めっきり肌寒くなってきて秋を感じるわけなんですが、
天高く猫肥ゆる秋・・・なのかみるちがちょっと太り気味 (>_<)
まあ健康ならいいかっ。
あまりに体重が増え続けるようならダイエット食も考えねばなぁ。
でもぽよぽよの胴体って長細めの風船みたいでそれもまたイイんだよな~。
と、みるちならなんでも萌えてしまう飼い主なのでした (*´Д`*)
by e-taruko | 2007-09-30 17:21 | にゃんこたち