人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青にそまる

FF記事久しぶりになってしまいましたが、
本人至って元気に活動しております♪





たまにふと思うんですが・・・
ブログとかHP日記とかって世界中の誰でもが見れるものなんですよねー。
これって世界中の人の前で自分の思うところや言動記録をさらしているわけで
誰が見てもなるべく不快に思わないようなことを書きたいんですよネ。
自分の書いたことで読み手が不愉快になったらいやですからねぇ。

とか考えているとこれはやめよう、あれもちょっとな~なんて
イロイロ考えたりして
・・・まあちょっと私は気にしすぎな感じかな (゜ー゜;)
こういう人はミクシィとかのほうが向いてるかもしれない。
あれは公開設定を友人だけとかにできますからね~。

しかーし、ミクシィはリアフレ関係で既にやっているので
ゲームの話はちょっとリアフレ間では共通で盛り上がれる話題ではないし
ゲーム用でもうひとつIDがほしいところです・・・
複数はダメなので無理なんですが (゜ーÅ)




まあそんなつらつらはともかく、今はじゅにすの青上げがチョー楽しい♪
はまりはまっているうちにいつのまにやら55に。

青にそまる_e0067971_1749594.jpg
下半身だけ青くなって、なんか徐々に侵食されてる感じ。
既にやってるかたはわかると思いますが、青AFクエって怖い (つд・)

青って魔法のセットや立ち回りで盾、アタッカー、ヒーラーとわりとなんでも
こなせてしまうのがすごい。
少人数PTなんか特に向いているんじゃないかな~。
そしてリフレあるなしで性能にかなり差がでますねー。
リフレあるともりもり働ける感じw

なんで青やろうと思ったかというと、青で「アシュタリフ号威力偵察」をクリアして
その後クエで忍者用のバルバロッサゼレハを手に入れたくて始めたわけなんですが
もう青がメインジョブになりそうな勢い。
・・・となるとゼレハいらんのか? ∑( ̄□ ̄;)

ま、楽しいのでいいや (´ω`*)


その他だと~
Ixsたんのオプチ取りに参加してきたりだとか。
実はハクタク見るのも初めてで、どのくらいの強さなんだろう?少人数でも
いけそうなのかなーっていうのも気になってたんです。
んでいそいそ参加してみたら人数がフルアラばっちりいたので
少人数でやれそうかはわからなかったんですが
雑魚うざいなー、ボスHPおおいな~っていう位はわかったかな。

ブロガーさんなど名前を知ってる人も多くわきあいあいで
最後の4戦目の主催Ixsたんの番がなかったことにされそうになったりだとか
雑魚が途中でいっぱいわきだしちゃってワーワーしたり。


青にそまる_e0067971_17431417.jpg
のぞいたわけじゃないんでわかんないけど多分かぶってるコレかな。
おめでとう ヽ(´∀`)ノ


あと、オレンジLSのほうで体育会イベントに参加。
やりかたとかすごいよく考えてあってすばらしぃー!
楽しいひと時でした (´ー`)
主催さまお疲れ様でした~♪
by e-taruko | 2007-10-16 17:40 | FF11