人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ固定PTをするのか?

普通に希望出してレベル上げした方が成長もかなり早いし、
白・赤なら誘われなくて困るということもあまり心配しなくて
よさそうなところなのですが。

一番の理由は、インできるのは9時過ぎになってしまうことが多いのに
せおちが朝早い仕事なので、きっちり12時には落ちたいこと。
6人PTだと、メンバー揃って実際戦い始めるのは10時半とかになったり
しちゃいます。
それで12時で抜けます っていうのはどうもPTメンバーに心苦しい
気がしてならないこと多々・・・ @500とかいわれるとつい12時半とか
1時までおつきあいして、せおちは明日ふらふら~なんてことも・・・

そんなこんなでレベル上げに対して腰が重くなり始めてしまい
こりゃどうにかしなきゃ・・ってことに。

ほんとにできるかどうか最初は不安だった2アカ4人PTですが、
まあなんとかうまくいっています♪
穴場狩場探したりするのもまた楽しいです(´∀`)
気が向いた時に短時間でもさっくりできるのが一番いいところ。
リンクするとかなり対処できないことと、コミュニケーションの幅が
狭まってしまうのが悪いところですね。

でも、短時間、少人数でレベル上げする方法がこういうの、って
いうのもちょっとなぁ・・・
どうにかしてくれないかな~ スクエニさん ( ・_・)σ゛ツンツン
by e-taruko | 2005-09-06 12:14 | FF11