人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重測定の巻

まめちののぽにょっぷりに気を取られていたけど、結構みるちも
最近ちょっと小ぽにょ・・・?


よし、体重測定だ!!!


先生、みるちがえめろさんの言うことききません!
先生、まめちが2階に行ったまま帰ってきません!

うるさい!並べ!団体行動を乱すな!
みるまめみるまめで交互に並べ!

みるちみるまめちみるち♪

・・・ってそんなにいません 先生!

(ネタが???な方は「男女 太郎」あたりで検索かけてみてくださいw)


そんなこんなで体重測定。

あの四角いスペースにおとなしく座らせるのも結構タイミングがありまして
コーフンしてる時はまず無理。
甘えっ子モードの時もこっちにすりすりしてきちゃうんで×。
落ち着いてる時なら、猫はモノの上に座りたがる習性があるので
わりと素直に座ってくれます。

ほらほらしっぽを床につけない!
5秒くらいおとなしくしてられんかー ヽ(`Д´)ノ

とすったもんだしながら測定完了。


みるち 5.6キロ!
ここ1年くらい5.4~5キロで落ち着いてたはずなのにっ Σ(゜Д゜)


まめち 4.9キロ!
      ゜  ゜        Σ( Д )
以前に比べてなんつう太りっぷりだ。


ごはんちょびっと減らそうかね・・・ (´Д⊂





5.6キロみるちのぽにっとおなか。
体重測定の巻_e0067971_1185041.jpg

by e-taruko | 2008-08-23 11:10 | にゃんこたち