人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD鑑賞 その2

本日の1本は、ちょっと前に話題になった「ゲーム」。

主人公(マイケル・ダグラス)が弟の誘いでなにやら好奇心をそそられる
ゲームに参加してみる、とういうモノ。



私はオチの予想が当たってしまったので
あぁなんだ~~、もっと予想を裏切って欲しかった・・・ってちょっと残念でした。

クリスティーン(最初のウェイトレス)役の女性にメジャーな女優さんを
もってくると、キーパーソンだって分かっちゃうので無名の人を起用したりと
いろいろ手が込んでいるようですよ~。

パニクってる主人公が一番信用できるのが別れた奥さん、っていうのが
悲しいところですねぇ。
お金なんてありすぎてもダメダメですね(´~`)

こころゆたかに過ごしたいものです。
by e-taruko | 2005-09-13 16:52 | usual